MENU
このエントリーをはてなブックマークに追加   

明日花キララナビ

画像

明日花キララのVR動画・DMM.R18アダルト動画・エロ動画・エロ画像を見たいなら、VRゴーグルを手に入れないと観れません!

 

明日花キララの全裸・ロリ・女子校生・OL・看護師・セックスVR動画を観るゴーグル購入は無料でできます。

 

 

明日花キララVR動画のお供に併せて買いたい

 

明日花キララのおすすめコンテンツを随時更新していきます。

 

明日花キララのDMMの更新だけじゃなく動画やニュースがあれば、募集してホームページに載せていきたいと思います。

 

画像

 

目次

 

明日花キララVRアダルト動画【マスカッツ4代目リーダー】

画像

アダルトVRの誕生ーそれは、あなたのオナニーを大きく変える一大転換期です。美巨乳×くびれ。

 

今最もアツいセクシー女優、恵比寿★マスカッツ4代目リーダーである「明日花キララ」がついにエロVRに出演を果たしました!!

 

デビューして10年近くになりますが、デビュー同時よりさらに磨き上げられたボディで常に世の中の男性諸君を昇天させてくれています。

 

人気はDVDだけでなくTwitterではセクシー女優No.1のフォロワー数を獲得しており、「DMM.R18アダルトアワード2017」で優秀女優賞に選ばれるなど躍進が続いている明日花キララちゃん。

 

VR時代の到来と共に、さらなる人気を獲得していくでしょう!

 

そんな彼女が出演する最新のエロエロハイクオリティVR動画が、「絶対誘惑彼女」

 

最終兵器キララ、破壊力がケタ違い

初VRでとりあえず明日花キララちゃん主演の「絶対誘惑彼女キララ」を鑑賞してみました!

 

めちゃ有名な女優さんだし、続編で4作も出ているので、このクラスなら購入してもエロ面白く楽しめるだろう……と狙いをつけて買ったのですが、正直なところ微妙……といわざるを得ません。

 

キララちゃんの声は可愛いし、スタイルも大変なものなんで、普通のAVがでたらとりあえずサンプルは購入するのですが、4話まで全部買うことはなかったかなという感じです。

 

全体を通してイメージビデオ的な作品です。

 

いわゆる「ド迫力のセックスシーン」は全くありません。初めてのVRだったので勝手がわからなかったのですが、VR作品ははっきりした挿入シーンがある方が珍しいようですね。

 

(撮影の構図とかモザイクの関係上、だいぶ厳しい角度制限が出てくるらしい)

 

服の上からいやらしくカラダを触っている、普通のAVなら1分でおわるようなシーンが30分の内の約半分を占めていたりするので驚きました。

 

抜きどころってどこなのかなーとわくわくしながら見ていた分、肩透かしを食らってしまった感じです。

 

部屋の中にキララちゃんがいるっていう様子は何となく本物っぽい感じがありますが、至近距離で近づいてこられると「あーやっぱり映像なんだな」って逆に思い出させられてしまいます。

 

まだまだ妄想が現実になったとは言い難いのがこの技術の現在の水準なのかもしれません。
もしくはアダルトVRの撮影をしっかり行える監督さんとかがまだいないのでしょうか。もったいないと感じました。

 

あと、アダルトに限らずVR作品って、ゴーグルにイヤホンをつながないと音声が楽しめないようになっているんですね。

 

スマホのスピーカーからは音が出てこないので驚きました。
謎のジャズっぽい音楽に合わせていやらしく脱いでいくキララちゃんの表情とカラダは流石です。

 

ウエスト細いのにおっぱいでかっ。立体感のある画面の中から、おっぱいがどんどんこっち側に迫ってきている感じはあります。

 

1話目からそうだったのですが、4話目でもやっぱり、服脱ぎそうで脱がない時間が長いかなと思います。

 

1話目の、未来からお家にやってきた当初よりはだいぶ僕の家になじんだ様子で、ワイングラスを傾けているエロいおねえさん、明日花キララちゃん。

 

黒いレースのキャミソールを身につけたキララちゃんに迫られるのはいいのですが、収録時間が短い割にはなんか物語がスムーズに進んでいる感じがしません。

 

VRは10秒か60秒ごとでしか早送りできませんのでもうちょっと展開がはやいと嬉しいです。
キララちゃんの甘いおねだりだけで15分近く持たせるのはちょっとムリがあるんじゃないでしょうか。

 

そこら辺の新人女優が出たVRよりよほどエロいものを見せてもらっている気にはなるのですが、やっぱり一人芝居をみせられてる感が強いです。

 

キララちゃんの上に跨って腰を振っているシーンもあるのですが、おっぱいに触れるわけでもないし、キララちゃんが喘いでくれる感じもあんまりないし、臨場感に欠けます。

 

もしかしたらそういう演出なのですか?

 

明日花キララちゃん以外写ってないのにそのキララちゃんがすげー静かなので、どんな気持ちで鑑賞してたらいいのかよくわからないまま、唐突に騎乗位体勢で迫力のおっぱいを見せつけられます。ぱんぱんに張っている、ツンと乳首が立ったグラマーなバストなんですが、画面の下の方を向いてみると、ソファの上に座ったキララちゃんが一人で揺れているのがはーっきりわかってしまってものすごく萎えます。

 

汗も汁もないし「リアルさ」が足りない気がします。
なんか演出通りにムービーが進んでいくので、置いてけぼりにもったいない。

 

最後に未来人っぽい服装で普通に扉を閉めて去っていく……と見せかけて「帰りたくないよぅ」とキスをせがむキララちゃんの表情はちょっとかわいかったです!

 

やっぱり美人さんにうるんだ目で見つめられると思わず抱きしめたくなっちゃいますよね。そこは胸キュンでした。最後の最後なので、そこにたどり着く前に見飽きてしまう人の方が多いかもです。
あと割と通信量くうみたいなので不安な人は家のWi-fiで観た方がいいかなーと。

 

明日花キララをVRゴーグルで見た結果

画像

未来の世界で世界大統領になった僕の子孫を残すための精子を採取しに来た明日花キララちゃんが、童貞の僕を全力で誘惑してくるぅ!!

 

巨乳が近づいたり離れたり、ぷるんぷるんに揺れる贅沢な空間がVRゴーグルをつけただけで目の前に広がります!

 

明日花キララスをスマホ用VRグラスで見る|ゴーグル無料

画像

魅力たっぷりの作品ですが、VR環境がないばっかりにあきらめている人もいます。

 

ヘッドマウントディスプレイ(HMD)を持っていない人もまだまだ多いでしょう。

 

いくら極上とはいっても、たかだかオナニーのためだけに数万円もかかるVRグラスなど買えない……と思っているあなたに朗報です!
DMMで発売されている「VOOR」

 

画像

 

アダルトVR入門に一番手軽なVRグラスVOORは簡易組み立て式のスマホ用VRグラスなのでPC環境がない人でも視聴することが出来ます。

 

通常価格はなんと1500円!!

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

アダルトDVD作品を大量にリリースしているDMMで注文することが出来ますし、今なら実質無料でもらえるキャンペーン実施中なので、見逃すことのできない格安VRゴーグルです。

 

VRが気になりつつ今までのDVDで済ませている人は即チェック必須です!
新しいカタチのオナニーを体験してみましょう!

 

明日花キララのVR動画を観た結果

 

「はじめまして、明日花キララです!」

 

明日花キララちゃんのストーリものアダルトVR動画になります。

 

AV業界で数々の賞をもらっている実力派で、めちゃめちゃ人気な女優さんなので多分外れることはないだろうなーと思って視聴してみました。

 

動画の時間は20分くらいなのでまぁまぁかなり未来の世界で大統領として君臨している僕の精子を採取するために送り込まれてきたアンドロイド「キララ」が、、童貞の僕を射精させるために試行錯誤する(未来人は人工授精が主なのでセックスのやり方は知らない)というストーリーなので、無邪気な表情で「精子ください」とおねだりする可愛らしいキララちゃんがたのしめます。
ただし、20分の作品なのに序盤の8分くらいはほぼ脱がない。

 

エロく体をくねらせ、なんとか童貞の主人公(一人称視点なのでこの場合は僕)をやる気にさせてくれようとしていますが、DVDの激しいプレイを散々楽しんだ経験がある身としてはちょっと物足りないかなー……。

 

 

ものすごい至近距離にグイグイおっぱいを近づけてきてくれますが、触れそうで結局触れないおっぱいは確かに迫力があるものの、はっと気が付くと(多分我に返ってはいけない)むしろ「ゴーグルの向こうに何もない」という現実を突きつけられているようなので、低反発クッションとかにぎってお茶を濁すことをお勧めしたいと思います。

 

それでもまぁ、ぴっちりした未来人様の衣装をきているのでボディラインを楽しめるものではあるのですが、いくらなんでも間延びしすぎではないかな???という印象は拭えない……。

 

この辺は演出のせいだとおもうんですが、没入感があるだけに尚更もどかしいですね。

 

健気に献身的に僕を欲情させてくれようとするのですが「どうやったらいいのかわかんない」イノセンス振りが強すぎて、もうちょっと出来ることありませんかって気にはなります。こっちから指示することも拒否することも出来ないのでテンションが萎えがちになる。

 

でもせっかくなんで最後まで見てみようとチ●コに気合いを入れて画面を見つめなおす。

 

明日花キララちゃんがその場にいる感は強いので、なんとか想像力の助けを借りて座り続けます。

 

10分くらい経ってやっと服を脱ぎ始め、全身みせてくれたと思ったら、すぐ画面の端っこの方で着替えちゃって、お尻くらいしか見えません……あっという間に露出度はそれなりー、くらいの格好になってしまいました。

 

アンドロイドとしてとぼけたりする演技の感じとかは、ちょっとカスタムしてきた感のあるキララちゃんの雰囲気も相まってものすごく自然に思えました。

 

手足はほっそりしてるのにおっぱいが柔らかそうでたまりません!!

 

「精子が出るまで協力させてくださいね」

 

と、胸元のシャツ&ショーパンで誘惑してくるカンペキスタイルの美人さん……

 

これはかなりすごいことが後半に待っているに違いない!
絶対キララちゃんとヤバいことできちゃう!
それぐらいの臨場感があるはずだ!

 

と期待して再生し続けたものの、結局最後までおっぱいをぷるぷるさせているだけだったよ、キララちゃん(泣

 

……設定のつかみとかは面白そうだっただけに、話が進むスピードの遅さにがっかりしてしまいました。どちらかと言えば後悔してます。それならそうと最初から言ってほしい。

 

キララちゃんのVR作品を見る前にも何作か購入して、そんな感じの作品がほとんどだったので、わかってるっちゃあわかってたんですが(エロVRの欠点てそういうところだよなーと真面目に思ってます)オナニーに使えるものではないですね。

 

彼女のパーフェクトボディを間近で見たいという人には合っている作品なのではないでしょうか。

 

女性らしい豊満な胸から引き締まったおへそ、お尻にかけての曲線をまんべんなく楽しめるので、穴が開くほど見つめて購入代金の元を取ってください。

 

明日花キララが競馬を予想して226万分の馬券購入で大勝ちしたって本当?

 

セクシー女優の明日花キララさんが万馬券を当てて話題となりましたよね。
2017年5月28日に開催された「目黒記念」において、8番人気のフェイムゲームに単勝で30万円を投入し的中。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

明日花キララさんのTwitterで馬券の写真つきで投稿されていました。
30万円がなんと573万円になったのだとか。

 

同日にはグラビアアイドルの森下悠里も「日本ダービー」において1位2位を当てる2連単に13万円を投入し見事的中。
13万円が371万8千円になったのだとか。

 

これだけ万馬券的中が続くとは驚きですね。
競馬というと男性がやるものというイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、その中で女性の活躍は目立ちます。

 

画像

※画像は30万円分の3連単ボックス買い

 

明日花キララさんも万馬券を的中させたことでニュースに取り上げられましたし、もしかしたら強運の持ち主として今後競馬関係のお仕事が来る可能性も十分に考えられますし、これからの活動を考えてもメリットは大きいといえます。

 

19歳からセクシー女優として活躍している明日花キララちゃんですが、競馬でかなり当てていることでもネットの話題をさらっています。

 

先日Twitterで呟いた当たり馬券が話題になっていました。
中央競馬のG1レース『宝塚記念』で226万円分の馬券を購入した結果、見事的中して350万円を獲得してしまったのです。

 

画像

※画像は宝塚記念単勝100万買い

 

以前の目黒記念でも30万円分の馬券で573万円を手にしていたことがありました。
競馬好きが狙ってもなかなかできないことなので、一部では馬券師との呼び声も高く、あやかろうとする人も出てきているほどです。

 

宝塚記念で大勝した後は、一番人気の馬に大金をはたいて玉砕したYoutuber勢をあおるかのように勝ち馬券をアップしていた明日花キララちゃんですが、こんな美人にあおられるってむしろごほうびじゃないですかね。

 

それが楽しめないようでは人生楽しくなさそうっていうか、個人的にうらやましい。。。

 

まぁそんな話はともかく、明日花キララちゃんは全く素人の勘で適当に大金を賭けて馬券を買っているというわけではありません。

 

競馬が大好きというわけではないようですが、ノリだけで動かずにきちんと研究してから購入を決めているようなのです。

 

とはいってもこうまでも当ててしまうところはさすがの大物AV女優、強運の持ち主といったところでしょうか。

 

メディアに載るプライベートの姿では、お買い物や体のメンテナンスなど、金銭感覚のものすごさばかり話題になっている彼女ですが、意外に冷静な面もあり、貯金もきちんとしているのだそうです。

 

きっと使いきれないほど稼ぎまくっているのでしょうね。
そんな明日花キララの注目最新作と言えばVRアダルト動画でしょう。

 

出るところが出て引っ込むところが引っ込んだ素晴らしいプロポーションの持ち主なので、輝くような美肌や迫力のおっぱい、艶めかしい腰使いを間近で楽しむことができます。

 

画像

 

価格の低下に苦戦するAV業界の活路を見出そうと様々なメーカーが制作していますが、やはり女優さんのエロさ・素晴らしさで選ぶユーザーも多いはずですので、その点選ぶべきなのはやはり有名女優の出演作でしょう。

 

大人気セクシー女優の明日花キララが出演している作ならどれをとってもかなりの良作なので、VRでオナニーをするという感覚がまだよくわからない人にとっては、新人女優の作品よりも安心感がありますよね。

 

 

明日花キララはウルトラマンギンガに出演してるの?してないの?

 

画像

 

AV女優として活躍されている明日花キララさんはAVだけではなく、アクション映画やテレビドラマなどでも抜擢されています。

 

明日花キララさんがウルトラマンに出演されていたという情報が入ったので調べてみました。

 

調べてみたところ、ウルトラマンに出演されていたのは明日花キララさんではなく女優の雲母(きらら)さんということが分かりました。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

名前が同じ「キララ」なので勘違いされている方も居るかもしれませんね。
女優の雲母さんはフランス系アメリカ人と日本人のクオーターです。

 

テレビ東京で2013年7月に放送開始した「ウルトラマンギンガ」のメインキャスト久野千草役にて本格ドラマデビューされた女優さんです。

 

ウルトラマンギンガは、円谷プロダクションが制作した巨大変身ヒーロー特撮テレビドラマの作品名およびその劇中で主人公が変身するヒーローの名前です。

 

2013年7月10日から8月までと11月から12月までの2期、全11話「新ウルトラマン列伝」枠内で放送されていました。

 

明日花キララのマツエクはアコルデ恵比寿

 

明日花キララさんは見た目も可愛らしくて色気もあって、憧れている女性も多くいるのではないでしょうか。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

「少しでも明日花キララさんに近づきたい!」と、研究されている方も居るかもしれませんね。

 

そこで、明日花キララさんはどのようなデザインのマツエクをつけているのか調べてみました。

 

調べていくと「アコルデ恵比寿」という、まつげエクステ・小顔矯正&骨格矯正・ブライダルケアのお店のブログが出てきました。

 

2016年9月の記事ですが、派手になり過ぎないデザインを選んでいるそうです。

 

デザインは、ボリュームラッシュのJカール使用。
太さは0.05mm、長さは10mm11mm、fanは3D〜4D、本数は140束(420本)となっています。

 

目を開けている状態だとかなりナチュラルで、マツエクなのか地まつげなのか分からないくらいのデザインなのだとか。

 

アコルデ恵比寿さんのブログに写真も載っていますので、同じようなデザインにしたいとお考えの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

明日花キララは関ジャニにラブコールを受けていた?

 

ネット検索で「明日花キララ」と入力すると入力候補として「明日花キララ 関ジャニ」と出てきますよね。

 

これがどういうことなのか気になっている方も多く居るのではないでしょうか。

 

何故関ジャニと出てくるのかというと、関ジャニ∞の渋谷すばるの発言からというのが考えられます。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

2012年8月12日に大阪で行われた関ジャニのイベント「∞祭り」の中のMCで渋谷すばるが「ファンで明日花キララと知り合いの人いない?もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」と名前を挙げたことがきっかけと言われています。

 

これにより明日花キララのTwitterは炎上したのだとか。
関ジャニの中でも特に渋谷すばるは下ネタが好きで「師匠」「ジャニーズの下ネタのご意見番」と呼ばれるほどです。

 

本当にファンなのか、下ネタで言ったのかは定かではありませんが熱愛ではなく公の場でフザけたことが関ジャニファンが騒いでしまったという出来事です。

 

明日花キララと結婚した場合の未来を考えてみよう!

 

セクシー女優として人気のある明日花キララさんですが、2017年現在で29歳です。
結婚はしているのでしょうか?

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

調べてみたところ、現在のところ結婚しているというような情報は見つかりませんでした。

 

2016年9月にHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとシンガポールで密会をしていた報道が出ていたことは記憶に新しいですよね。

 

しかし、報道が出た後双方の事務所は交際を否定しているそうでうが、明日花キララさん本人は否定しなかったという話もあるそうです。

 

そのため、現時点では結婚というよりもHey!Say!JUMPの伊野尾くんとの交際が事実なのかという方に焦点が当たっているようです。

 

伊野尾くん以降は熱愛報道は出ていないと認識しています。

 

セクシー女優の中でも人気な方ですから交際相手が居ても不思議ではありませんし、いつ結婚するかも本人の自由ではありますが職業柄明日花キララさんのファンからしたらいつまでも独身で居て欲しいという声が多そうですね。

 

明日花キララの財布はお金持ちになる?

 

セクシー女優である明日花キララさんって可愛らしさもあり、色気もあるので憧れますよね。

 

明日花キララさんのようになりたいと目標にしている方も居るのではないでしょうか。

 

持ち物も同じ物を持ちたいという方も居ると思います。

 

そこで今回は明日花キララさんのお財布について調べてみました。
明日花キララさんはどのようなお財布を使用しているのでしょうか。

 

現在も使用しているかは定かではありませんが、2016年に放送されたテレビ番組のお財布抜き打ちチェックの時にはクリスチャンディオールのお財布を使用していたようです。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

ワッペンがいくつかついていて可愛いお財布でした。
そして、気になるお財布の中身は・・・現金で48万円も入っていました。

 

クレジットカードで支払いをするというよりは現金派のようですね。

 

セクシー女優だけではなく、歌手や映画・ドラマなどアイドル活動もされているようですからかなり稼いでいそうですよね。
そう考えると所持金も納得です。

 

明日花キララの髪型が可愛い

 

セクシー女優である明日花キララさんに憧れている女性も多く居るのではないでしょうか。

 

実際のところ女性からの人気がすごいそうです。
日本人離れしたスタイルと完璧な顔立ちに憧れるんだそうです。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

明日花キララさんは整形と言われていますから、お金をかけて整形できるのなら同じ顔に出来ますがそこまでは出来ませんよね。

 

そこで、今回は明日花キララさんの髪型について調べてみました。
髪型はロングもショートもどちらも似合いますよね。

 

お気に入りのヘアスタイルは、ロングだと上から途中まできつめに編んで、途中から太めにゆるく編むキララ編み。

 

SNSで載せていたボブのアレンジもお気に入りだったようです。

 

色々なヘアスタイルをされているのを見かけますが、可愛い子はどんな髪型にしても可愛いということがよく分かりますね。

 

2017年10月現在の髪型は、インスタで見ると肩よりも短いボブのようです。

 

同じような髪型にしたいという方は、美容師さんに明日花キララさんの写真を見せてみたら似たような髪形にしてくれるのではないでしょうか。

 

明日花キララと熱愛の噂になった人とは?

 

明日花キララさんにはどのような熱愛報道があったのでしょうか。

 

可愛らしいですし、セクシー女優なだけあって色気たっぷりな女性なので好きになってしまう男性も多いことでしょう。

 

これまでどのような熱愛報道があったかというと、記憶に新しいものでは2016年9月にHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとシンガポールで密会があったと報道されていました。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

伊野尾さんの他にも明日花キララさんと熱愛報道が出た有名人が居るのか調べてみたところ、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手・関ジャニ∞の渋谷すばるさんらが挙げられています。

 

渋谷さんに関しては交際まで発展しておらず、コンサートで明日花キララさんの話題を出したことで明日花キララさんのTwitterが炎上したという話でしたが、ダルビッシュ選手とは自宅デートをしたり、旅館での目撃情報もあったり・・・と本格的に交際されていたようです。

 

ダルビッシュ選手が米国へ行く際に明日花キララさんも誘ったのですが、断り現在に至るそうです。

 

明日花キララがアイアンガールのPR画像に!ultimate weaponオフィシャルサイト

 

日本のAV女優として活躍されている明日花キララさん、男女問わず人気がありますよね。

 

可愛らしさの中にあるセクシーさがとても魅力的な女性です。
そんな明日花キララさんが主演を務めた映画をご存知でしょうか?

 

エロスを封印して務めた映画はアクション映画「アイアンガール」です。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

近未来をイメージさせるボディースーツに身を包み、アクション女優として世界進出しました。

 

映画を観たという方の口コミを見てみると評判も良いようです。

 

明日花キララさんの世界進出のきっかけは、主演映画「女囚701号サソリ外伝」と言われています。

 

濡れ場シーンなどが満載で、製作側が米国など海外にセールスしたところ「エキゾチックな顔立ちがセクシー」と高評価を受けたそうです。

 

しかし、規制が厳しいので次回はヌードなしでという要望も殺到したそうです。

 

そういうこともあってアイアンガールのアクション映画となったと言われています。
アクション映画がお好きな方は、アイアンガールを観てみてはいかがでしょうか。

 

監督:長嶺正俊
製作総指揮・企画:斎藤正明、大島満
製作:金澤宏次、梅村昭夫、アントニオ・ブルワー
脚本:長嶺正俊、石塚喜之
主演:明日花キララ
共演:秋山莉奈、栩原楽人、古原靖久、城戸裕次、虎牙光揮
原作:
音楽:MASASHI
日本・配給:アーク・フィルムズ2012年7月21日92分

★ストーリー
いつかの時代のどこかの国。花を摘んでいた少女、アンヌ(秋山莉奈)がこの一帯を支配する無法者集団“クレイジードッグス”に襲われる。しかし、そこへ現れた謎の美女が、圧倒的な強さでアンヌを救う。それは、特殊な強化スーツを装着した“アイアンガール”(明日花キララ)だった。アンヌは、記憶を探す旅をしているアイアンガールを、自分が住む村へ案内する。村人たちは、クレイジードッグスの報復に怯えるが、村に伝わる古文書には“鉄の救世主”が危機を救うと記されていた。村の若者たちのリーダー、ケン(城戸裕次)は、アイアンガールと対立するものの、次第にお互いを認め合うようになってゆく。

 

セクシー女優の代表格として、かなりの作品に出演している明日花キララちゃんですが、最近のVRアダルト動画界もしっかり引っ張っています。

 

誰もが見とれる美しいカラダは男女を問わない人気ぶりで、過去には、「アイアンガール」で主演に抜擢されたこともあるほどの人気ぶりです。

 

セクシー女優が事務所を移籍したわけでもないのに一般公開される作品に出演するというのはかなり珍しいと思います。

 

地上波などに出演してもAV業界を引退せずに、女性のエロさというものを教えてくれる貴重な存在である明日花キララちゃんを起用してはいるのですが、肝心の中身の出来栄えはかなり厳しい感じの気がします。

 

開始3分くらいで世界観が中世西洋なのか近未来SFなのか現代日本なのかよくわからないつくりになっていて、ちょーっと混乱してしまいます。

 

話の流れとしては定番な「伝説の救世主明日花キララが悪をぶったおす」という感じなので何とか呑み込めなくもないのですが、不可解な点も多くなってしまっているので正直映画館で観てしまったら「外れだったなー」と思うことでしょう。

 

明日花キララちゃんをはじめグラドルの秋山利奈ちゃんやお笑い芸人も出ているのですが、シナリオと製作の低予算感がものすごいです。

 

学芸会レベルというか、このクオリティでよく上映まで持ち込んでDVDを作ったなとは思わないでもないです。

 

人気バンド「CASCADE」のMASASHIが音楽を担当しているので、ノリはかなり良い(というかノリだけの)仕上がりです。

 

かなり映画好きな人か、明日花キララちゃんのファンでなければ最後まで鑑賞することは難しいかもしれません。

 

ほとんどOVのような自由な作風になっているので、パッケージから感じられるシリアスな空気感を期待してみるとなんだかなーって感じになってしまいます。

 

脚本や舞台演出のゆるーいチープ感が何となく鑑賞するのに最適な作品となっています。

 

セクシー女優明日花キララを使うぐらいだから相当エロい演出があるのかな?と思いきや濡れ場らしい濡れ場もありません。

 

一応、特にこれといった重要性もないところでむやみに入れ込まれる入浴シーンなどで美乳を拝むことができます(が、まぁそれだけです)。

 

はっきり言って映画としてのクオリティはC級もいいところですが、とはいえ明日花キララの表情や仕草・佇まいなどはかなり画面映えするもので、お笑い芸人やグラドルに比べてもやはり突出した、女優としての明日花キララの演技の実力がしっかり出た作品になっていると思います。

 

話題性があったのは確かなので、2015年には続編の「アイアンガール ULTIMATE WEAPON」も制作されています。
我こそは明日花キララファン!という人はチェックしておくべきでしょうね。

 

明日花キララのinstagramがセクシーで可愛いと評判に?

 

最近はTVやメディアで活躍されている芸能人の方でもTwitter・facebook・インスタグラムなどのSNSで発信されている方が多いですよね。

 

自分が好きな芸能人がSNSで発信しているとすぐさまフォローしてしまう方がほとんどではないでしょうか。

 

日本のAV女優の中でも人気のある明日花キララさんは有名ですよね。

 

明日花キララさんのAVを見るのも好きという方も居れば、可愛くてセクシーだから好きという方も居るのではないでしょうか。

 

男女問わず人気がありますし、明日花キララさんに憧れている女性も居ることでしょう。

 

その明日花キララさんもSNSをしています。
調べてみると、Twitter・インスタグラムを利用しているようです。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

インスタグラムでは72万6,000人ものフォロワー数が居ます。

 

セクシーな写真はもちろんのこと、私服写真なども載せていますからまだ見たことがないという方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

明日花キララのニュースについて

 

セクシー女優の明日花キララさんというと、頻繁というほどではありませんが芸能ニュースや週刊誌で見かける機会がありますよね。

 

新しいものでは2016年9月にHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとシンガポールで密会をしていたという内容が週刊女性にスクープされていました。

 

この件に関して、お互いの事務所はたまたま会っただけという回答でしたが真相は未だに分かりません。

 

このシンガポール旅行は同じ時期に、お互い別の人と2人で旅行していたもので明日花キララさんは女ともだちと伊野尾慧さんは同じHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと行ったと後日のラジオで公表していました。

 

明日花キララさんが週刊誌や芸能ニュースに掲載されている時の多くは「カラダの関係を持った人を暴露」や「男性アイドル交際歴を暴露」などです。

 

セクシー女優という仕事柄、こういう報道が多いのかもしれませんね。
外見もキレイで可愛らしいので男の方も惹かれるのでしょうね。

 

明日花キララのパーソナルカラーについて

 

パーソナルカラーはその人の生まれ持った色と雰囲気が調和した色のことを言います。
お肌・髪の毛・瞳・頬・唇などの色と雰囲気を調和し、似合う色を知るということです。

 

人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違います。
似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。

 

実際にパーソナルカラーについて勉強されている方も居るのではないでしょうか。

 

パーソナルカラーは似合う色やファッションをしている時は馴染んでいるため違和感を感じませんが、似合わない色を着たり似合わないファッションをした時の違和感が大きいですよね。

 

セクシー女優である明日花キララさんのパーソナルカラーは何になるのでしょうか。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

インターネットで調べてみましたが明日花キララさんのパーソナルカラーが何かというのは分かりませんでした。

 

明日花キララさんと目指している女性も多く居ることと思いますからより近づきたいという方はパーソナルカラーを調べてみるのもいいかもしれませんね。

 

明日花キララはハリーウィンストンの腕時計を愛用している?

 

明日花キララさんというと、セクシー女優だけではなく「恵比寿★マスカッツ」というアイドルグループや歌手活動もしており、多方面で活躍しています。

 

色々なお仕事をされているためその分お金も稼がれているようです。

 

明日花キララさんというと、高級品もたくさん持っているようですが今回注目するのは腕時計です。

 

「抜き打ち私服チェク」をされた時にもコートはフェンディのもので80万円、帽子はメゾン ミッシェル、靴もバッグもシャネルでした。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

腕時計は、オーディションの時も着けていたハリー・ウィンストンのものです。
腕時計はこのハリー・ウィンストンのものを愛用されているようです。

 

「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されるハリー・ウィンストンは世界高級の宝飾品ブランドとして有名ですよね。

 

腕時計にも超一級品のクオリティーのダイヤモンドが贅沢に使われており、美しさを最大限に引き出すラグジュアリーウォッチです。

 

明日花キララさんはこのハリー・ウィンストンとプルミエールの白の革ベルトをピンクに替えて愛用しています。

 

明日花キララはフットネイルというサロンに通っている

 

セクシー女優で活躍されている明日花キララさんは美容にも気を使っているようです。

 

明日花キララさんみたいになりたい!」と憧れている女性も多く、人気は男性だけに止まらず女性からもとても人気があります。

 

美容面でも参考にしたいという方がとても多いようです。
そこで、今回は明日花キララさんのフットネイルについて調べてみました。

 

明日花キララさんの2013年8月のツイートを見るとネイルサロンは渋谷にあるLIFE NAILさんに通っているようです。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

この時は、ハンドネイルは役作りのためお休みと記載されていたためいつでもハンドネイルを出来るというわけではないようですね。

 

LIFE NAILさんの他にも「ネイルサロンWHISP」さんでネイルをする時もあるようです。
時にはハンドとフットで同じ柄でネイルをオーダーすることもあるみたいですよ。

 

明日花キララさんのTwitterなどSNSで紹介されている時もありますので是非参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

明日花キララはフライデーにスクープされたの?

 

明日花キララさんがフライデーにスクープされたという噂を聞いたので、調べてみました。

 

調べてみたところ、最近ではフライデーに掲載された明日花キララさんのスクープは確認できませんでした。

 

最近だと週刊女性に2016年9月にスクープされており、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとのシンガポールでの密会が画像付きで報じて話題となっていましたね。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

シンガポールのホテル屋上のプールで2人で居る写真を撮られていました。
この件については、双方の事務所は否定しており真相は分かりません。

 

伊野尾慧さんの彼女が明日花キララさんなのかということも分かっていません。

 

2016年のお正月あたりにお互いがシンガポールへと旅行しており、明日花キララさんは女ともだちと旅行をしており伊野尾慧さんは同じくHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと旅行をしていたとのことです。

 

同じくシンガポールのユニバーサルスタジオでも目撃情報があったためWデートをしていたのでは?とネット上で話があがっていました。

 

明日花キララはフリーメイソンだった!?

 

オカルト好きであれば一度は耳にしたことがあるであろう謎の多い組織「フリーメイソン」は秘密結社のため謎に包まれていますよね。

 

ネットや書籍では「図家転覆を狙っている」や「世界を裏で操っている」なんていうちょっと怪しい感じで書かれていますが、そのフリーメイソンと明日花キララさんが関係している?という噂を聞きましたので調べてみました。

 

2017年7月の深夜放送の「マスカットナイト・フィーバー!!!」という番組の「激論!世界遺産」というコーナーでで明日花キララさんはフリーメイソンへの入会を検討したことがあると発言していたことが話題となりました。

 

そこでフリーメイソンに入りたいか話題となりました。
もしかしたら将来明日花キララさんがフリーメイソンに入会するという可能性も無くはないということですね。

 

日本では、高須クリニックの院長の高須克弥さんが自身のツイッター上でフリーメイソンであることを明かしています。
入会条件を見てみると
・成人男性であること(ロッジによっては女性も可)
・宗教をもっていること
・会員の推薦が必要
・定職につき安定した収入があり年会費が払える
・身体に障がいがないことが条件となっています。

 

明日花キララはプロ野球を関係を持ったのか?

 

セクシー女優である明日花キララさんはこれまで何人かの男性と熱愛報道が出ていました。

 

過去には、プロ野球選手であり現在メジャーリーガーとして活躍されているダルビッシュ有選手との交際が報じられていました。

 

交際が報じられた時はダルビッシュ有選手は北海道日本ハムファイターズに所属していましたが、日本ハムを退団してテキサス・レンジャーズにポスティング移籍が決まった際によく会っていたと報道されています。

 

渡米の前日にも明日花キララさんの自宅を訪ねていたと週刊誌にスクープされています。

 

2人の関係はダルビッシュ有選手からTwitterでフォローされたことから始まり、お誘いがあったものの最初は断っていましたが熱心にダルビッシュ有選手から誘われたため会うことになったそうです。

 

ただし、プロ野球選手としても人気があり活躍していた人ですから外で会う時はたいてい、彼の専属運転手や別の野球選手、AV女優なども交えて六本木の高級カラオケ店で会っていたという知人の話もありました。

 

明日花キララはマグロ丼が好き?

 

明日花キララさんの好きな食べ物は「マグロ」というのは有名ですよね。

 

そんな明日花キララさんが所属するアイドルグループ恵比寿★マスカッツが出演しているテレビ東京の深夜放送「マスカットナイト」という番組の2017年2月2日放送分ではマグロ丼に関する話題が出ていましたよ。

 

どういった内容かというと、2016年に行われた仮面女子との対バンライブの稽古の時に明日花キララさんがメンバー30人分のマグロ丼を差し入れたという内容でした。

 

そのマグロ丼の値段が驚きで、1個につき9,000円ということですから総額30万円となります。

 

30万円分の食べ物の差し入れが出来るとは、さすが明日花キララさんですね。

 

スタッフは明日花キララさんがリーダーらしい風格を備えたと関心していたそうですが、実は自分だけ食べて怒られないようにみんなの分を奢るという魂胆があったという。

 

どちらにせよ、メンバーの30人は9,000円の高級マグロ丼を食べることが出来て大満足したのではないでしょうか。

 

明日花キララはマスカッツのリーダー

 

セクシー女優として活躍されている明日花キララさんですが、それだけではなく女優・歌手活動や「恵比寿★マスカッツ」というアイドル活動もしています。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

男性だけに止まらず、女性からも人気のある明日花キララさん
セクシーさと可愛らしさがある明日花キララさんに憧れている女性も多くいると言われています。

 

明日花キララさんは2015年9月24日から恵比寿★マスカッツのメンバーに加入し、その年の12月21日に行われた1st LIVE「Tokyo Sexy Dynamite 2015〜初恋〜」において、恵比寿★マスカッツ4代目リーダーへの就任が発表されています。

 

それから現在もリーダーとして活躍しています。

 

しかし、リーダーという位置にいるもののポンコツキャラという一面も持っているため深夜番組の「マスカットナイト」では、他のメンバーから強く弄られることも多いそうです。

 

また、あまりの明日花キララさんへの不満の多さから、マスカットナイト内では他メンバーが明日花キララさんに不満をぶつけるコーナーまで誕生したほど。

 

メンバーからもいじられキャラとして通っているのですね。

 

明日花キララの芸能人の告白

 

明日花キララさんは、セクシー女優など多方面で活躍されておりその分知人も多くなりますよね。

 

セクシーで可愛らしい女性なので、明日花キララさんには目がないという男性も多く居るのではないでしょうか。

 

そんな明日花キララさんがテレビ東京「じっくり聞いタロウ」で一夜をともにした芸能人を告白しました。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

肉体関係を持ったのは、スポーツ選手1人とアイドル2人」という暴露発言をされたようです。
お笑い芸人との関係は否定しつつも、スポーツ選手との関係については「ひとりです」と暴露。

 

アイドルでは2回「うん」と答え、あるジャンルでは「酔っ払っていて、どうだったか覚えていない」と、グレーなコメント発言をしたのだとか。

 

また、明日花キララさんの人気は国内だけではなく海外にも広まっています。
中国富豪から「1回300万円」と提案されたようですが、その爆買いオファーは断ったようです。

 

1回肉体関係を持つことに300万円を出せる女性ということですから、それほど魅力的な女性ということですよね。

 

明日花キララはabemaTVでも話題になってます

 

最近、若者のテレビ離れが進んでいると言われていますよね。
そんな中最近注目されているのが「AbemaTV」という無料で楽しめるインターネットテレビ局です。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

最新ニュースやオリジナル番組をはじめ、アニメやドラマ・音楽・スポーツなど豊富な種類の番組を視聴することができます。

 

パソコン・スマホ・タブレット・テレビで観れるのも嬉しいですよね。
セクシー女優として活躍している明日花キララさんもAbemaTVに出演しています。

 

話題になっていたものだと「人気芸人対恵比寿マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV」に出演したようです。

 

地上派でやって欲しいという声が多くあがっているほど人気のある番組です。

 

明日花キララさんが所属しているアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」はこの他にも様々な番組に出演しているようです。

 

AbemaTVは無料で楽しめるので、気になる番組をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

明日花キララのaska金とは?

 

明日花キララさんはグラビアやアイドル活動だけではなく、歌手としても活躍されていることをご存知でしょうか?

 

2017年9月6日に発売されたマキシシングル「ASKA金(アスカマネー)」はCHAMPAGNE KING(明日花キララwithゲッスーブー)がポニーキャニオンから発売したものです。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

恵比寿★マスカッツから新たな派生ユニットが誕生し、リーダーである明日花キララさんが「CHAMPAGNE KING」となって、更に専属ダンサーの吉澤ゲッスー友貴、スーブーとの新ユニットとなります。

 

明日花キララの特性である「とにかく夜遊び好き、酒が好き、シャンパン大好き」というのを活かし、金だけは持っている目立ちたがりのバカ女というバブル時代の生き残りのようなキャラクターが、酒や金をテーマにラップで奏でるという作品です。

 

2017年8月19日に開催された「恵比寿★マスカッツ 夏のペロペロ祭り2017〜山根も浴衣に着替えたら?〜in Zepp Tokyo」で初披露したようです。

 

明日花キララのアイシャドウが気になる

 

明日花キララさんというと、とても可愛らしくて憧れている女性も多く居るのではないでしょうか。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

実際に使っているメイク用品を知りたいという声も多くあがっているようです。

 

そこで、今回は明日花キララさんがどのようなアイシャドウを使っているのか調べてみました。

 

明日花キララさんのメイクの仕方について調べていくと、2015年のご自身のSNSでシャドウにこだわっているという内容の書き込みがありましたが、何のアイシャドウを使用しているかは記載がありませんでした。

 

また、2017年8月のモデルプレスの取材でマスカラやチーク、アイライナーなどの詳細は紹介していましたがアイシャドウは紹介しておらず分かりませんでした。

 

メイクにはこだわりがある明日花キララさんですからきっとアイシャドウにもこだわりがあることでしょう。

 

写真を見た限りでは、あまり濃い色のアイシャドウは使用していなさそうですがどうでしょうか。

 

その日の気分によってアイシャドウの色を変える女性も多いので、もしかしたら明日花キララさんもそうかもしれませんね。

 

明日花キララのアイメイクについて

 

明日花キララさんは男性だけではなく、女性からも人気があるセクシー女優です。

 

色気だけではなく可愛らしさもあり、憧れている女性も多いと言われています。

 

そこで今回は明日花キララさんのメイクについて調べてみました。
憧れている女性は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

まずはまつ毛。
理想的なセパレイトである明日花キララさんのまつ毛は最初にシャネルの下地をつけ、ベネフィークのマスカラベースを重ねます。
その上にベネフィークのマスカラ、更に濃くしたいときはマジョリカマジョルカの繊維入りのものを塗っているようです。
マスカラの前に塗る下地にこだわりがあり、ダマにならずにまつ毛が良い感じになるんだとか。
アイライナーはずっとリピートしているインテグレートのブラウン、目尻にはトムフォードのものを使用しているようです。
お仕事柄落ちにくく持続性のあるものを選ばれているのだとか。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

どの部分のメイクも、ただ1つのもので完成させるのではなくいくつかを重ねてメイクを完成させているのですね。
とてもメイクにこだわりがあるようで参考になりますね。

 

明日花キララはベガス1300の来店イベントでも大人気

 

明日花キララさんというと、セクシー女優というイメージをお持ちの方が多いと思いますが、実はそれだけではなく「恵比寿★マスカッツ」というアイドルグループに所属していたり歌手活動もしています。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

2017年3月に長野県長野市にある「ベガス1300」というパチンコ店がグランドオープンした時と同年7月の2回、来店イベントがありました。

 

パチンコ好きな方はもちろん、明日花キララさんのファンが集まり店内は大盛況したそうですよ。

 

明日花キララさんは男性だけではなく、女性からも人気がありますから一目でも会いたいというファンが多く居ることでしょう。

 

実際に来店イベントの際にも大混雑だったようで、明日花キララさんはかなり広い店内をずっと笑顔で巡回していたのだとか。

 

明日花キララさんの来店イベントのベガス1300に行ったという方のSNSを見ると、大盛況だったという様子がよく伝わってきますよ。

 

またどこかでイベントがあった際には是非会いに行きたいですね。

 

明日花キララと愛沢えみりを見比べてみた

 

現役キャバクラ嬢で雑誌「小悪魔ageha」専属モデルである愛沢えみりさんに憧れている女性も多く居るのではないでしょうか。

 

その愛沢えみりさんとセクシー女優である明日花キララさんが似ているという話題があがっているようです。

 

実際にネットで検索して愛沢えみりさんと明日花キララさんの顔を見比べてみましたが、どこか似ているなという感じはありました。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

愛沢えみりさんは明日花キララさんと同年代であり、現在はキャバクラ嬢・ファッションモデル・アパレルブランドの社長として多方面で活動されています。

 

5年間歌舞伎町No.1のキャバ嬢で「新世代の嬢王」といわれており、一晩の最高売り上げはなんと2,800万円。

 

現在は年商10億円を稼ぐ女社長としてセレブ生活を送っているすごい女性なのです。

 

愛沢えみりさんは目がぱっちりとしていてお人形さんのように可愛らしいお顔立ちをしていますが、整形なのではないかという声がネット上であがっています。

 

明日花キララさんも整形を繰り返しているそうなので、そういう面でお顔が似ているという話なのかもしれませんね。

 

明日花キララは週刊文春でスクープされた

 

2015年6月に発売された週刊文春において、NEWSの手越裕也さんとAKB48の柏木由紀さんの熱愛スクープが報じられました。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

2枚の熱愛ツーショット写真も載っていたため信憑性が高いですよね。

 

手越さんも柏木さんも人気アイドルグループに所属しておりファンもたくさん居ますから、大きく話題となりましたよね。

 

しかし、よく考えてみるとこの2枚の写真はどうやって流出したのかという疑問が浮かび上がってきます。

 

週刊文春に掲載されていた2枚の写真を見てみると、写真の撮り方から親しい人物と考えられますよね。

 

そこで、写真を流出させた犯人として浮上したのが明日花キララさんです。

 

実は、明日花キララさんはAKB48峯岸みなみさんが主催する合コンに参加していたらしく、そこで柏木由紀さんや手越裕也さんと知り合い、仲良くなっていったそうです。

 

本当に明日花キララさんが写真を流出したのか、そうであれば何故流出させたのかというのは真相は分かっていません。

 

明日花キララと有岡大貴の関係について

 

明日花キララさんというと、2016年9月に週刊女性に報じられたことを思い出す方も居るのではないでしょうか。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとシンガポールで密会している様子をスクープされていました。

 

シンガポールのホテルのプールに2人で居る写真も掲載されていました。

 

ただ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんは有岡大貴さんとシンガポール旅行へ行ったことをラジオで公表しています。

 

一方の明日花キララさんも、女友達と2人でシンガポールに行ったとのこと。

 

誰と行ったかは公表していませんでしたが、ネット上では女友達は大島みづきさんでは?と噂になっています。

 

週刊女性のスクープに関して、双方とも否定しているようです。

 

しかし、明日花キララさんと大島みづきさんの2人はHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと有岡大貴さんとWデートしたという可能性も浮上しています。

 

明日花キララさんは有岡大貴さんとも噂になっていたこともあるそうですが、今回は伊野尾慧さんとの熱愛がスクープされましたね。

 

今回突然発覚した感じですが、2chでは7月から噂になっていたようです。

 

明日花キララと嵐の松本潤の関係について

 

2016年12月に週刊文春が嵐の松本潤さんの意外な顔を暴く記事を掲載したことは記憶に新しいですよね。

 

セクシー女優である葵つかささんと松本潤さんが4年前からセックスフレンドの関係にあることを葵つかささんの友人が暴露したという記事が掲載されました。

 

松本潤さんと言えば、女優の井上真央さんとの10年愛が有名で近いうちに結婚するのでは?といわれていましたが、葵つかささんとは週に1度のペースで会っていたという話もあります。

 

結婚秒読みとされていたアイドルがまさか二股をしているとは・・・とショックを受けた方も居ることと思います。

 

実は、この松本潤さんの二股発覚に関して同じセクシー女優である明日花キララさんがリークしたのでは?という噂が浮上しています。

 

何故かというと、2017年4月の「恵比寿マスカッツ」放送回で、明日花キララさんが葵つかささんに浴びせた一言が注目を集めています。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

それは「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」という言葉。

 

明日花キララVR動画|競馬・結婚・熱愛等の明日花キララ情報

 

ネットユーザーからはこの一言は松本潤さんとの交際を表していたのでは?という声があがっています。